有限会社伊藤自動車

江澤自動車

新着情報

NEWS

NEWS

2022/10/04

展示車 ハスラー ハイブリッドX ご紹介です!


  こんにちは。伊藤自動車、新人の熊田です。

本日は当店の展示車「ハスラー ハイブリッド X」ご紹介です!   今回はいつもとは別視点のガレージで撮影してみました。

スズキ ハスラー 2022年 グレード ハイブリッドX

カラーはクールカーキパールメタリック/ソフトベージュの2トーンカラーです。

かなり人気のカラーです!と、紹介しようと思ったのですが、今はハスラー自体、すべてのカラーが相当人気がありますね!!!

 

遊び倒せ、楽しみ尽くせ!遊べる軽 ハスラー」をコンセプトに好きなカラー、欲しい装備、好みのアイテムを選んでいただき、 一番あなたらしいハスラーで仕事からプライベートまで、乗っていてワクワクするお車になっています!

ランク&シートアレンジ

リヤシートの背面とラゲッジフロアは汚れや水分を拭き取りやすい素材を使用。思いっきり遊んだあとの服や道具を載せて汚れても、お手入れも簡単なので便利です。 フルフラットにもアレンジ可能で、かなり広くスペースを利用可能です!

自在なシートアレンジが可能なので、キャンプグッズを積んだり、サーフボードを積んだり!遊びの幅がかなり増えますヨ! もちろん遊びだけじゃなく、ファミリーカーとしても大活躍です。 自分好みのカラーリング、アイテムを選択できる、そして沢山の荷物を積むことができるハスラーだからこそですね!

  

 

外観内装の見た目の部分だけでなく、

「予防安全 危険な場面にあわないための技術 スズキセーフティサポート」や「環境にやさしいマイルドハイブリッド」

を搭載しているため、もちろん安全性能もご満足いただけるかと思います!

 

今回はスズキの遊べる軽、「ハスラー」についてのご紹介でした!

実際に展示車として当店にございますので是非ご来店、お問い合わせお待ちしております!