有限会社伊藤自動車

江澤自動車

新着情報

NEWS

NEWS

2022/09/27

スバルサポートカー試乗会を実施いたしました!


9月25日(日)茨城県警察運転免許センターにて伊藤自動車がスバルサポートカー試乗会を行わせていただきました!

安心・安全に運転が出来る様に日々改善されていくサポートカー。

ご存知の方多くいらっしゃるかと思いますが、実際に自動ブレーキや踏み間違え防止の機能を体験された方は少ないのではないでしょうか。

今回はその自動ブレーキ、踏み間違え防止機能を、お越しいただいた方に体験して頂きました。

こちらが会場の様子です。

 

当社営業担当 白石、熊田ともに講習前に入念に内容を確認しております(; ・`д・´)⊃⊃

 

今回はBRZも車両展示させていただきました!

将来のBRZオーナー様にも運転席シートに乗っていただきご満足をいただけました

 

サポカーの講習も皆さま真剣に聞いていただきました。

講習までのお時間がなく試乗まで出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした(´;ω;`)

 

沢山のお客様にお越しをいただきまして誠にありがとうございました。

試乗の前に話を聞くと、「TVCMとかで見たことあるけど本当に車が止まるの?」と多くの方が話されておりました。

そして、試乗後に話を聞くと「本当に車が止まって、すごいですね」と驚きや関心がありました。

また、サポートカー限定免許がある事を知らない方が多くいらっしゃって、勉強になったよと言って頂けたので試乗会を行えて本当によかったです。

また、次回このような機会がありましたら告知させて頂きます。